eラーニングアワード2015フォーラムにご来場いただき ありがとうございました。


Z会ラーニング・テクノロジは、2015年10月28日(水)~30日(金)、
御茶ノ水 ソラシティ カンファレンスセンターで開催されたeラーニングを活用した人材教育の現状と未来を語り合う専門フォーラム『eラーニングアワード2015フォーラム』に開催スポンサー及びセミナー参加・出展いたしました。

 

会期中は、10月28日・30日のセミナーへの参加と弊社ブースに、多数の皆様にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

 

今回は、開催スポンサーの1社として「スポンサーセミナー」2コマ「展示出展」を致しました。
スポンサーセミナーでは、株式会社Z会 草郷様より「教育×ICTで大きく変わる!~これからの「学び」のかたち~」と、株式会社Z会 久保田様より「教育現場に必要なICTとは ~NEW TREASUREデジタルサービスのご紹介~」の二つの講演をいたしました。
また、展示ブースでは2016年春サービス予定の学校向け教育システム「StudyLinkZ」と学校向け英語テキスト「New TREASURE デジタル教科書版」をご紹介いたしました。
セミナー・展示ブース共に資料・ご説明が必要な場合はお問い合わせからご連絡を下さい。
別途ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

開催期間中は出展、セミナーを通じ、皆様から様々なご意見、ご要望、また弊社についてのご期待の声を賜ることができました。今後のサービスの運営に反映させていただきます。

ご来場の皆様には心から感謝申し上げます。